SSブログ

プチポケサーバー [無料サーバー]

 プチポケサーバーに申し込んでみました。

 メールアドレス(捨てアドで構わない)を入力して申し込むと、携帯アドレスを訊かれます。それに答えると、携帯にメールが来ます。それに返信して初めて、希望のドメイン等の申し込み用アドレスが送られてきます。

 そのページにアクセス。本名を必須項目として要求されます。ドメインは、約15種類くらいの中から選べます。奇を衒った名前のドメインでなく、長さも内容も普通かな。

 必要事項を記入してOKボタンを押すと、アカウント情報等が最初のメールアドレスに送られて来ます。

 ユーザーIDは自分で決められず、変えられません。でも、パスワード、PCと携帯の各メアドは変更できます。

 マジックメールというメールサービスが利用できますが、これは有料(月額300円)です。取得したサブドメインが、aaa.hogehoge.netだとして、xxx@aaa.hogehoge.netの「xxx」を指定して使えます。いくつ作ってもいいようです。微妙な価格ですね。^^;;

 登録後、下のような画面が表示されました。フィッシング詐欺に、かなり使われているようです。悪いことはやめましょう。^^

 しかし、本名による申し込みは、プライバシーポリシーで目的外利用しないと書いてあっても、なかなかに厳しいです。悪いことをしなければ、本名が公表される訳ではありませんが、アダルト系の同人サイトを置くのも、ちょっと勇気がいる気はします。

finish2.gif


Writed for アダルトOK無料サーバー

posted by アダルトサーバー研究員 at
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。