SSブログ

AAS無料レンタルサーバー [無料サーバー]

AAS無料レンタルサーバー

 AAS−無料レンタルサーバーは、無料のサブドメインプラン(容量: 1GB、形式: http://USERID.a-kirei.net/)があるので、応募してみました。

 前回(2011/5頃)は、申し込み後に以下のようなメールが自動送信されて来ましたが、そこまでで登録処理は行われませんでした。

--------------------------------------------
このメールは自動送信でお送りしています。
メールでのご送信をありがとうございました。

【送信日時】
2011/09/XX(Xxx) XX:XX:XX

【送信内容】
name = ○○ ○○
name_kana = ○○○○ ○○
sex = ○
性別 = ○
year = XXXX
month = XX
day = XX
postal = XXX-XXXX
todo = ○○○
address = ○○○○○○○○○○○○○○○
tel = XXXX-XX-XXXXXX
email = xxxxxxxxxx@xxxxxx.xxx
aa_id = 00
user_id = xxxxxxxx
--------------------------------------------

 CGIは生きてるけど、募集はしてない。または、誰も見る人がいないということかな。

 有料サービスを申し込むと、また別なのかもしれませんが、そこまでは試す気になれませんでした。興味のある方は、メールフォームから問い合わされてもいいのではないかと思います。
 
Writed for アダルトOK無料サーバー

posted by アダルトサーバー研究員 at
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。