SSブログ

無料レンタルのコミュー [無料サーバー]

 無料レンタルのコミューは、ワードプレス、ネットコモンズ、SNSの各レンタルサービスを提供しています。ここは登録カテゴリーとして、アダルト・出会いのカテゴリーがあります。
 
 残念ながら、現在は新規アカウントの登録は出来ません。それに伴い、新規ユーザー登録もできなくなっています。
 
 Wordpressが使えてアダルト可という、他ではちょっと見ない条件。しかも、広告は一番下に「あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー」と出るだけですから、気になりません。
 
 同じくWordpressが無料で使えるサービスに(但しアダルトは禁止)land.toがありますが、こちらは一番下に割に大き目のバナー広告(忍者Admax)が入ります。因みに、land.toも新規登録停止中ですが。
 
 サービスが無料であるということは、何かで収益を上げないといけないわけですが、どちらも有料レンタルサービスを持っているので、無料サービスを有料コースに誘引するためにしているのでしょう。
 
 あまりメジャーではないですが、そんなに重くもなく使い勝手もいいので、新規アカウント登録が復活するといいなと思っています。
posted by アダルトサーバー研究員 at
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。